このエントリーをはてなブックマークに追加

■MEDIAS対応:暇つぶし大集結<塊45>

MEDIAS対応:暇つぶし大集結<塊45>

MEDIASで45秒以内で遊べる本気カジュアルゲーム大集結♪

数々ハマる無料ゲームを一つに集合!
シンプルで脳トレにも最適な遊び方。遊べる~
短時間だから、コンパクトでMEDIASで手軽に暇つぶし!!

<BLOCK 45 遊び方>
★モグラたたき
・飛び出す「もぐら」を、タイミング良く叩いてノーミスを目指しましょう♪
・終盤がモグラの大襲撃!それでも行けるか?!

★タッチプラス
・ブロックを指定された数字に足すと消去する。
・1つのブロックでも多数のブロックでも足してオッケー♪
・足し算計算力、判断力を鍛えよう!~

★宝石消し(ビジュエルド風)
・隣のブロックと交換して同じいろをより多く接続しましょう。
・ビジュエルドとは違い、消去する場所から新しいパネルがでる。
・消去する快感がたまらない~

★十字ロック
・縦横十字方向でロックを解除するちょっと頭を使うパズル。
・将棋みたい先読みが必要、慣れるとハマってしまうほど頭のストレッチ♪

★スピードタッチ
・次々と出てくるパネルを同じ色のボタンで消す。
・太鼓の達人などのリズム感なくても自己流リズムで最速を目指しましょう!

★ナンバータッチ
・ルールは如何にシンプル~数字の1から25まで順番にタップ。
・あなたの動体視力が試されるという奥深さ~快適!!

その他人気タイトルも続々追加中
さあ、すべてが一握り。毎日ほんの少しの時間でコツコツで頭のトレーニングになりましょう~


メディアスのカバー・保護ケースを
Amazonで探す amazon Yahooショップで探すyahoo 楽天市場で探す rakuten